1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「とにかくのんびり☆朝はとことん..」登場!
お知らせ
新プラン「とにかくのんびり☆朝はとことん..」登場!
【提供日程:2019/01/07(月)〜】
新プラン
2019/01/07
◆2泊目無料!とことんゆっくりされたい方に♪超のんびりSTAYプラン◆
海の見える部屋(嬉しいバス付確約!)、お食事処「えん」くち能登コース@17280円(2名様1室時お一人様)で、なんと2泊目無料(食事なし)!
1泊目はダイニングレストランえんにてチョイスメニュー付「くち能登」コース、翌朝は、朝食なしなので、お布団も敷いたまま心行くまでお部屋でおやすみくださいませ(-_-)zzz、翌朝(3日目)まで係は出入りしませんので、お部屋でゆったりお過ごしいただき、昼食や夕食は温泉街の食事処でどうぞ!最終日の朝はダイニングレストランにて朝食ご用意させていただきます。
※表示価格は1泊分の1/2(2名1室時の場合は8640円)になっております。
※※入湯税(大人のみ150円)は2泊目も必要です。

<くち能登コース>1泊目ご夕食
付出し 季節を彩る旬の一品
珍味  山葵海苔
造り  日本海で獲れた旬の魚三種盛 
蒸物  能登豚せいろ蒸し
煮物  ぶり大根
揚物  加賀野菜など旬の食材を揚げたて!でお持ちします
酢物  ズワイガニ
吸物  お酒もひと休み、季節のお吸い物
香物  三種
食事  地元能登産の新米
デザート オリジナルデザートプレート~食後に嬉しい!三種のプレート
※お品書きは現在のものです(ご宿泊当日とは内容が異なる場合がございます)
※※デザートプレートはオプションメニューのものではありません
◎5種類のドレッシングが楽しめるサラダバーも好評です!
<チョイスメニュー一例>
旬のお献立7品からカテゴリー別に2品お選び頂けます
【鍋物】・ぶりしゃぶ鍋・かにすき鍋・鳥野菜鍋
【焼物】・鯖いしる焼・ぶり柚庵焼・ふぐ一夜干し

<朝食>2泊目朝食
地元の食材をふんだんに活かした和定食。輪島の郷土料理でもち米と天草(海藻)で作った「すいぜん」やトッピングが選べる♪「源泉おかゆBAR」が人気!ミルクやオレンジジュースのドリンクバーもございます

※食材のアレルギー対応については可能な範囲での対応となります。メールまたはお電話にてお問合せくださいませ。

□■お風呂■□
なんと!毎分62リットルも湧き出る良質の温泉、毛穴を引き締めお肌にもとてもよい泉質です。
大浴場「露天風呂」は男女とも海が目の前!豊富な源泉をお楽しみいただけます。
ご利用時間 14時※~午前1時、翌朝5時~9時半